アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自殺をしたい。
本当に自殺がしたいです。30歳彼女なし。勿論付き合ったことがないから。

爽やか、モテそう、かっこいい、、、
虚しく響きます。何を見てそう思っているのか?賄賂なんかを渡してるわけでもないのに。ここの回答者達も馬鹿にした回答ばかり。諦めろ、勘違い、無理などの回答ばかり。。 

イケメンとかかっこいいとか何人から言われたら本当の彼女が出来るイケメンなんですかね。
そりゃあ、ここまで1人で来れば、、イケメン・外見に対する執着はしますよ。
当然です。
みんな馬鹿にしすぎです。

A 回答 (5件)

その通りやね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるせー

お礼日時:2017/04/27 22:22

自分のプライド削れてもいいくらい、空回りするくらい、他の人達に笑われてもいいくらいご自分が動きましたか⁉自分がこの女だったら周りになんて思われてもいいと思える女に出会いましたか⁉


まだだとしたらこれからです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動かなくてもみんな簡単にカップルになってんじゃん。彼女出来る奴って毎日モテそうとか言われてんの?

お礼日時:2017/04/27 22:24

私も自分の見た目が超嫌です。

人と目を合わせることも最近出来なくなってしまうくらい。

だけど、周りを見渡したら、見た目とかあんまり関係ないのかなって思うような光景よく目にしますよ。男にしか思えない女の人が結婚してたり、子供がいたり、どう見ても可愛いとは思えない人が、かっこいい彼氏と楽しそうにスタバでデートしてたり。(笑)
そんなもんですよ。自信ない私が言うことじゃないけど、(笑) 中身が一番っていう言葉、軽く聞こえるけど、ホントだなーって思うよ。どんなに顔がいい人でも性格悪けりゃ、結婚したとしてもスピード離婚。どんなに顔が悪い人でも、優しくて誠実で頼りのある人だったら、幸せな結婚生活送れたり。人生の歯車なんてどう動いてるか分かんないけど、大体そんなもんです。

あなたの顔とかは見たこともないし、全く分からないけど、性格良かったら最高だと思いますけどね、。1度きりの人生です。1度きりの自分です。自分という人間と過ごすのはこの1度きりの人生で終わりなんです。そう思ったら、逆にイケメンや美人とか可哀想。来世どんな姿で生まれるんだろう。全然違ってたら、全然違う人生を歩むのかな。可哀想に思えてくる。

人なんて中身なら絶対に変えられる。
女性は、落ち着いていて優しくて真面目で面白くてポジティブな男性に心を寄せるものです。私だってそうです。頑張ってる男性には惚れます。見た目の事は一旦忘れて、自分革命起こしてみてはどうでしょう。暗い人より明るい人には運もついてきます。必ず。
人からなんと言われようと関係ないってくらいの気持ちを持ちましょう。
女性の私が考えれてるくらいだからあなたも出来るはず!

私は貴方みたいな人間を少しでも救いたいです。なぜなら私も同じく苦しんでるからです。
一緒に頑張りませんか?(´˘`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はモテそうとかかっこいいとか爽やかとか今でも言われるわけですよ。一緒にしないで欲しい。

お礼日時:2017/04/27 22:20

たとえルックスは良くてもモテない人なんて、


いくらでもいます。女の子の一目惚れで付き合ったと
しても、すぐにガッカリされて逃げられてしまうこと
もよくあることです。
外見ばかりにこだわって中身がスカスカの男なんて
モテるわけがないでしょう。
いい歳をしてモテないから自殺するなんていう男に
誰が魅力を感じるんですか?
もっと、発言や考え方や行動が「イケメン」になるように
努力すべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくらでもいます。
1人、2人とか??

お礼日時:2017/04/27 22:23

もう諦めたのですか?


30代彼氏彼女なしなんてたくさんいるでしょう。
容姿気にしすぎ。
彼女持ちとか結婚してる友達に彼女の友達とか紹介してもらえばいいじゃない。
その友達ダメなら、次の友達とか次々と声掛けまくる。
頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で頭を下げなきゃいけないのか意味わかんねーよ。

お礼日時:2017/04/27 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています