プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私…妊娠しました。
高二です。前にホテルでsexしたからかな?でも、愛し合ってる。結婚しようって言われてるけど、どうすればいいかな?した方がいいかな?しない方がいいかな?

A 回答 (11件中1~10件)

結構じゃないですか。


少子高齢社会に貢献しましょう。
これからもジャンジャン生んで
セックスマシーンに徹しましょう。

子供可愛いですよ。
よかったよかったです。
    • good
    • 1

妊娠したら責任もって結婚して産みましょう。


遊びでセックスした訳だしね。
親も必ず子供さん可愛がってくれますよ。
頑張れ!
    • good
    • 2

彼が、愛し合ってる、結婚しようと言ったのは、ただ単に、貴女とsexしたかっただけだっら?本当に 貴女の事を愛してるなら、ちゃんと 

避妊するはずですが‼そう思いませんか?だって、貴女は、高校2年生でしょ‼自分の親に、相談しなさい‼
    • good
    • 1

相手の彼は、何歳ですか?貴女とお腹の子を 養っていけますか?貴女方の親は、どう言ってますか?貴女方に、協力してくれますか?彼と 貴

女の親と 彼の親と 良く話し合った方が、良いのでは?
    • good
    • 0

おめでとうございます㊗️


皮肉では、有りません。
彼が結婚したいと、いっつ居るでは、有りませんか。
高2なら、結婚も、認められます。
思い切って、ママに成りましょう。
先のことや、周囲のことや は、考え無いで、事実を作って行きましょう。
結婚して下さい。
    • good
    • 0

恋は盲目です。

周りが見れられないから簡単に結婚しようと言うんです。
直ぐに離婚しますよ。

そもそもどうやって生活費が稼げるの?男は定職に就いているの?
    • good
    • 0

釣りじゃないよね・・・。

(-_-;)

バカなことをやらかしましたね。
親は悲惨ですって、目も当てられない・・・。

結婚ねぇ、その言葉信じてるの?
おめでたいというか。

まぁ、あなたの人生ですからどうなろうといいですが、もっと自分を大事にすることを考えてくださいね。
それだけです。
    • good
    • 0

一旦結婚。

それか、籍は入れずに同棲。結婚したつもりで。
子供産まれてから、相手にもしてくれなくなっ時のために籍は入れない方がいいかもね
    • good
    • 1

その言葉、気持ちが本当ならしてもいいでしょう。

妊娠の報告は伝えてからの状態ですか?高校生の妊娠親は悲しむでしょうね。
    • good
    • 0

悩むぐらいならしないほうがいいんじゃないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!