プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に私が他の人と付き合ったところを想像すると苦しいし悲しいし寂しいといわれました。これは、私のことが本当にすきって思ってもいいんですか。?

A 回答 (4件)

本当に好きなんだと思いますよ。


さほど好きでもない人が誰と付き合おうとそんなの知りません。でも好きな人ってなると違いますよね?
その彼は少し嫉妬深いのかもしれませんが、あなたの事を大切にしてくれる、きっといい人です。
    • good
    • 1

そうとは、限りません。


貴女の気を引く為に、言って居るだけかもしれませんし、彼は、貴女の事を本当は、愛して居ないと、思います。
つまり、彼は、貴女を信用して居ないから、そう言って居るのです。
そうしながら、貴女を自分の手元に置いて、浮気するかも知れません。
彼の心を、疑った方が良いと思います。
貴女の意思に反する回答で、済みません。
同じ男として、彼には、誠意が無い様に感ぜられ、て成りませんが、私が間違っていれは、申し訳有りません。
    • good
    • 0

思っていいんです。



充分に好かれていますよ。よかったですね、そこまであなたのことを好きでいてくれている人がいて。\(^o^)/

若いっていいなぁ~、うらやましいですね。
    • good
    • 2

いいんです!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!