プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日から(4月26日)食道と胃が繋がってるとこ、主にみぞおち部分が痛いのですが原因はなんでしょうか?

その日は仕事で食品工場に行き、午後から唐揚げの作業をしたので胸やけの原因がそれかと思いきや今も(次の日の夜) 胸やけがして痛いです。
他にも吐き気、口の中に苦味がするのでネットで調べる逆流性食道炎でないか?と、思い質問させていただきます。

補足
唐揚げの作業中に腹痛、吐き気、胸やけに襲われました。トイレに行って治らない腹痛でした。
後、作業中に担当にすごいイラつきました。

治らないかったら近いうちに病院行こうと思います。

質問者からの補足コメント

  • ここ数年、口内炎ができた事が無いのにできました。

      補足日時:2017/04/27 22:53

A 回答 (3件)

胃炎でしょうね。


逆流性食道炎も当たっているかと思います。胃カメラを受けるのが1番ですよ。
    • good
    • 0

原因はストレスか、生活習慣、夜遅くに飯を食べる、早食い、すぐに横になる、とかです。

    • good
    • 0

胃潰瘍・・・?


お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!