アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問があります。
女性が本格的に男装をしたらひきますかね?
正直に答えてください。

A 回答 (4件)

本格的な男装では性転換など医療行為を含むことがあります。


そのようなこともご検討されるのでしょうか。

劇団等では、男装を職業として行う人もいます。
余興やお笑いなどで男装する人もいます。
ですので場面にもよると思います。

急に日常で男装したらびっくりすると思います。
人によってはひくかもしれませんが、案外すぐ慣れるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性転換は死ぬ可能性が出てくるので性同一性障害でないとやる人はいないかもしれません。
(あくまで個人的な意見です)
『男装を職業として行う人もいます。』←そうなんですか。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/04/29 08:07

コスプレ自体、賛否が分かれると思いますよ。


「本格的」とおっしゃっていますが、やはり熱中し過ぎたオタクは、男女問わず異性に喜ばれないですよ。没頭し過ぎて、入り込む隙が無さそうだからです。

エッチ目的のコスプレの方が、まだ喜ばれる可能性は高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コスプレは批判が多いですからね。うーん....難しいですね。
『エッチ目的のコスプレの方が、まだ喜ばれる可能性は高いです。』←そういう目的じゃないです(笑)

お礼日時:2017/04/29 08:12

全然OKです。


似合ってればカッコいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そういう回答してくれるとは...助かります!
ですが、似合っていればですよねw
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/04/29 08:09

本格的に男装をしたら、


別の一面が見れるわけだし、
特別常識を逸脱した行為じゃないし、ひかないと思いますけど。
コスプレすることと変わらないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

凄くイイ回答ありがとうございました!!
やっぱりコスプレと変わらないんですかね?

お礼日時:2017/04/29 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!