アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に妥協できませんが、そのせいでストライクゾーンが極端に狭くてこのままではいけないと思いつつ妥協できません。
例えば顔がタイプであることや過去の恋愛の内容がヤンチャじゃないことなどです。
あげたらキリがないのですが、とにかく相手の条件に妥協できず、その条件の人は滅多にいません。
居たとしても自分は相手にされる様なスペックもないので妥協しなければ恋愛もデートも未経験でこの世を去りそうです。
あともっとカッコ良ければこの出会いも恋愛に活かせたのにって思い落ち込みます。
そういうことってありますか?どう乗り越えましたか?
妥協の仕方と外見コンプの乗り越え方のアドバイスをください。

A 回答 (3件)

経験が少ないんだなと思う。

どれだけイケメンでも中身が残念な人もいるし、見た目が残念でもすごくいいやつはいる。
もちろん今までそういう人に出会わなかったわけではないだろうけど、相手にきちんと向かい合ってこなかったのかな。

めちゃくちゃイケメンと付き合ってめちゃくちゃ後悔すれば、あなたの面食いも改善すると思うよ
    • 0

妥協してるやん、落ち込むって事は

妥協しなければ恋愛は成就するんですよ
    • 0

わたしもほんとにストライクゾーン狭いです!同じ人いるんだって思ってすごい共感した笑

回答になってなくてごめんなさい!
    • 0