アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンで気になる男性がいたため、私から連絡先
を聞いて、LINEを交換しました。
その夜に男性のほうから「また飲もう、連絡する」って電話が来て、
翌日、LINEは来ませんでした。

更に翌日、私から連絡をし、ある程度会話を続ける中で、好意を見せました。
ある程度会話が続いてから途絶えました。

これは、しばらく自分から連絡するのをやめるべきでしょうか?
向こうが私のことを良く思ってくれてたら、連絡来ますかね…?

A 回答 (3件)

彼女がいる真面目な男性で全く脈なしです。


ダメだこりゃァ。次行こ、次。
ってことで。
    • good
    • 0

わたしなら連絡しちゃうわ~。


出逢ったばかりなんだから、とにかく自分の存在を認識させるところからだと思うな。
それでうざいと想われたらそれまで。縁が無かったということ。
相手の気持ちなんて知るわけ無いし、これからどうなるかなんてわからないんだから、自分の心に従ったほうが後悔は少ないかと。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手に負担にならない程度に連絡を取った方が良いと思います。
相手にあなたという存在を少しずつ植え付けていくことが大事だと思います。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!