プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこからが浮気ですか?

A 回答 (8件)

人それぞれヤキモチ嫉妬のレベルが全然違うのではっきりした線引きは出来ないと思います。


他の異性を見ただけ或いは妄想しただけで浮気と捉える人もいればバレナケレバOKという人もいます。

僕は生で中だしした時点で浮気だと思います。ゴムで避妊していれば浮気ではないと思います。
    • good
    • 0

肉体関係がなくても裁判で浮気判定された例があるそうです。

・・・ペッティングから浮気じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

人によってボーダーラインはあると思います。



が、私は異性と二人きりで夜にお酒を飲みに行ったらアウトですね。
二人きりでも昼ランチはOKだし、夜飲みでも3人以上ならOK(そのうち彼だけ男で2人が女でも)
    • good
    • 0

人それぞれだと思いますが、私は



相手には隠して異性との関わりを持ったら

ですかね。何か後ろめたい気持ちがあるから隠すのだと思うので。
    • good
    • 0

異性関係で、パートナーに言えないことをしようとしている時点。

    • good
    • 1

セックスをしたらです。



そして、100%セックスをした事が確認できたら。です。
    • good
    • 1

2人で密会

    • good
    • 1

それを決めるのは、浮気された人でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!