GoogleやYoutubeで見たものが
SNS、LINEで流出することはあるのでしょうか?

後、何か流出されないようにするため出来ることはありますか?

A 回答 (1件)

SNS認証ログインのアプリが増えているので、何度かそういう暴露ウィルスアプリが流行したことがあります。

エロサイトとかでみた動画をTwitterやFacebookで自動書き込み宣伝されてしまう。著名人も何人も乗っ取られて性癖晒してます。

対策としては、占いとか性格テスト、プレゼントのような信用のない認証ツールを利用しないこと、許可しないこと、定期的にチェックをして不要な認証アプリやサイトを管理削除すること。
そういう暴露系のウィルスって、忘れた頃に動作するのです。
なので、ウィンドウが出るとなんでも「はい」「許可」しちゃう人が失敗します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気をつけます。