アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近韓国ハマってて 韓国語も勉強してるので 韓国人の友達ほしいなって思うようになりました

なにかいいアプリやサイトないですか?
アプリ見つけたんですけど、大人しかできないやつで。。汗(今18歳です)

A 回答 (6件)

韓国は今から どん底に 落ちます。


何が目的く 解りませんか 中国語 覚えた方が 未来があります。
    • good
    • 3

自分は韓国人です笑


よかったら友達なりますか?
自慢じゃないですがどっちもペラペラです。
もしよければ
ツイッターにDMください!
https://mobile.twitter.com/hajunhwang
    • good
    • 5

朝鮮人はやめておいた方がいい。


変な儒教思想があって付き合いきれないし、差別も物凄い。
まともに見えるのは最初だけ。付き合うと地獄を見る。
    • good
    • 2

こんな被害を会うことを覚悟のうえ、自己責任でお友達になってください。


http://hatekorea.blog.fc2.com/blog-entry-125.html
    • good
    • 3

韓国人とより親しくなろうとする場合、まず気をつけなければいけないのは、


自分と相手とどちらが年上かです。
韓国式儒教を元にした、年齢差・男女・階級差による厳しい上下関係差別が
有り、言葉遣いから行動に至るまで、それに従う事を求められます。
    • good
    • 2

釜山あたりにこ遊びに行ってこられたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!