プロが教えるわが家の防犯対策術!

WIN LIVE 2011で、AOLのフリーメールアドレスを使ってましたが、AOLよりメールBOX
の容量が越えてます、とのメールが配信されました。
j-COMに加入しているので、相談したら
1.LIVE2011でサーバーがIMAPなので、メールソフトのほうで不要なメールを
  削除しても同期しているので、メールBOXの容量を削減はできない。
2.AOLに連絡して対処するしかないのでは。

とのことです。
AOLに連絡したのですが、サポートはできない。(会員ではないからかな?)
別会社を教えてもらいましたが、電話対応は出来ないようです。
メールを送りましたが、未だ返信がありません。

メールソフトを変えるなども考えてますが、メールアドレスは変更したくありません。

*メールアドレスを変更しないで対処できる方法をご教授下さい。

A 回答 (1件)

メールクライアント(LIVE2011)でメール削除すればサーバ側も削除されませんか?


LIVE2011は使ったこと無いのでわかりませんが、そのような設定がないか確認してみてください。

以下Outlookの例です。
https://outlooknavi.net/article/169400870.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のアドバイス、ありがとうございます。
不要なメール、削除しましたが、元の状態に戻ってしまいます。
なんか方法があるみたいですが、よくわかりません。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/28 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!