アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きします。完全に恋愛に発展しないと思う男友達には、頻繁にLineや電話したりしますか?

A 回答 (7件)

フィーリングが合えばすると思います。

なぜだかただ話していているだけで楽しい、リラックスできる、用事の合間のストレス解消になる、など。
基本女性はおしゃべり好きですから。
女性同士でも、特に親友ってわけでもなく、なんとなく気のあって話しやすく、かといってプライベートは深く突っ込まない気楽な女友達が一番有難いような気がします。

ただ人によるかと思いますが、最初は意識していなくても、ひょんなことから恋愛対象に見るようになることも女性にはよくあります。
初めから恋愛対象とするかどうかは、婚活女性でもない限りあまり深く考えず、まずはコミュニケーションを楽しむのが主目的なのではないかと思います。

でも少なくとも好意があることは確かです。でなかったら絶対連絡しなければならない用事でもない限り、話をしたいとは思いません^^
    • 0

あまり考えないwww

暇つぶしにすることもあるし、来たラインに返すだけだったり^^
ただ、興味のない相手には、感情移入することなくほぼ無表情で返信します。
    • 0

用事があったり、趣味の共有や家族の相談は頻繁ですね。

私の場合は旦那も会ってるし。
    • 0

相手にもよりますね。

頻繁にされると正直迷惑なときもあります
    • 0

仲が良ければ普通の頻度でするでしょ?友達なんだし。

男のチ○ポしか頭にない女なら面倒だからしないかもne
    • 0

性格によるんじゃないですかね?私の場合、お喋りなど絡むことが好きなので、LINEを知ってる相手であればよく送ります。

ただ毎日特定の人に頻繁に、は余程気に入ってるか、付き合ってるかですね。
    • 0

頻繁には、しないと思います。

• 0