ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

タイトルどおりですが,健康診断書や成績証明書,卒業見込証明書などを封筒で送る際に,表に
「○○○在中」って書く事は知っているのですが,複数の書類を送る際には何を○のなかに書けばいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

①書類在中


②○○関係書類在中(例:就職手続き)
③重要書類在中
    • good
    • 0

就職関係書類在中 かな

    • good
    • 0

書類在中ですね

    • good
    • 0

たぶん就職活動関連ですよね?


それなら就職活動関連だと分かればいいです。
「面接関係書類」でもいいですし、「卒業見込み証明書等」でも受け手には伝わるでしょう。
(健康診断だと社員の健康診断などもあるので…)
    • good
    • 0

私なら、1つなら書類名を書く。

複数なら書類在中だけにします。
受取手の立場なら、何れにせよ開封して中身を確認しますよね。沢山書いても意味がないと思う。
    • good
    • 1

重要書類在中



じゃ駄目ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング