アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼から、お仕事なので、質問します。
貴方の楽しみは、何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は、海外旅行で、オペラ観賞です。

      補足日時:2017/04/28 10:04
  • 遅くなりすみません。

      補足日時:2017/04/28 20:28

A 回答 (9件)

子供の顔を見たり、庭の植木に蕾が出来たり、些細なことですが、自分の楽しみです☆

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ、大切ですよ。

お礼日時:2017/04/28 11:03

私も海外旅行好きですよ。

オペラは長すぎて私には無理ですが、ウィーンで行った演奏会では、モーツァルトの魔笛から何曲か披露されて楽しめました。
後は美術鑑賞ですね。海外でももちろん、東京にも、世界中の美術館から来た作品の展覧会が年中開催されているので、恵まれているなと思います。
ワインも好きでワイン学校にも通ったくらいですし、フランス料理とワインを合わせて頂くのは至福です。
でも実はお仕事も楽しいです。技術翻訳をしているのですが、好きな英語を使える仕事なので楽しいし、毎日技術なども色々勉強になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モーツァルト、ショパン、ブラームス、シューベルト、ハイドン、いいですよね。英語を教えている。間に御旅行素敵ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/28 20:38

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、お冷や。
お酒は、熱燗。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/28 20:35

最近は、まったりする事が一番です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

春は、特別ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/28 20:33

ちょっと、美味しいもの、を食べる事です。

ほんの、たまに、ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに、少しを、たまに食べると、最高ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/28 20:32

私は遺跡巡りが、趣味に、しています。

楽しみ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遺跡めぐり、青森とかですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/28 20:30

家の中でまったりと過ごすことです


漫画読んだり お菓子作ったり 庭の手入れをしたり…基本インドア派です。
たまに友人とランチに行くのが楽しみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事の合間に、ランチビュツヘ素敵です。

お礼日時:2017/04/28 11:06

オペラ鑑賞良い趣味ですね。

一度でいいので私も海外でオペラはもちろん、ベルリンフィルやウィーンフィル、シカゴ響の
演奏を聴いてみたいものです。

私の楽しみはクラシックや吹奏楽曲の鑑賞と囲碁です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オーストリアオペラ座が、お薦めですよ。

お礼日時:2017/04/28 11:02

仕事して疲れた後のビールですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お身体に、気お付けて下さいね。

お礼日時:2017/04/28 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!