脇の処理のことなのですが、脱毛をしてはみたところの、某大手会社でした人はまるで最初からなかったようになって、自信を持っていますが、私は同じ値段なのに、何故か、違う地方の1つのものをしてしまい、

脇の毛穴は見えるし、汚いし、少し黒ずんでもいるかもしれません。とても手をあげられません。ちょっと説明が足りないかもしれませんが、大手にうつり、5回してもらいましたが、もう手遅れでした。何度してもその状態はかわりません。相談してみると、そこでおすすめしている化粧品を使うと結構効きますよ、ということでしたが、5000円から1万円くらいかかります。しかも、それを使い切ったらなおるわけでもなく、何回も購入しなくてはいけないので、出せません。
何か他に方法はありませんか?手で触っても感触は悪いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.skincare-univ.com/article/000229/
ワキの黒ずみの理由について 
まず把握しましょう

あとはその刺激の元になる処理方法を改善するしかありません
http://xn--98jwbwcz987a5mua5zlzv9a.biz/care-matome

あとはターンオーバー(肌の再生力)のそこあげです
 摂取するたべものなの 参考になさってください
https://matome.naver.jp/odai/2133344788412561401
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!忙しくてお礼を書くのが遅くなりごめんなさい。これから調べてみますね。感謝しています。