プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私って顔が日本人形何ですが、日本人形て、顔整ってますか?

A 回答 (4件)

日本人形はいいじゃないですか!それで、スタイル良かったら、もてますよ。



結局、顔はふつうでも、スタイルいい人ってモテる気がする。
顔がいくら、北川景子でも、足が短いとがっかり。
バランスって大事ですよね。

私は顔は普通で良いから、スタイル良くなりたい

顔は、ある程度化粧でなんとかするから(^w^)

あ~痩せたい
    • good
    • 1

整ってますよ。

 海外行けば超モテモテですよ。
    • good
    • 1

わたしは 


日本人形というのは あまり美人とはいえないような
 
むかしの人が 美人としている顔につくられて、
そうしたもろもろの伝統が引き継がれてきてるということですよね
なので現代の価値観からいえば、整っているとは言えない気がします

でもなぜか魅力的ではあるんですよ

私の日本人形顔というのは
芸能人でいう https://matome.naver.jp/odai/2141320982373396301
多部未華子さんです。

かわいい ・・ん?・・いやちょいぶす ・・あれ?いや可愛い??
 なんかこんな感じですよね。
「私って顔が日本人形何ですが、日本人形て、」の回答画像2
    • good
    • 0

おそらく貴方は一重まぶたで、なおかつ美形なのでしょう。


私の知っている範囲では「一重まぶただけど美人」の比喩によく使われます。

もし貴方が二重だったら、「肌が綺麗」「着物が似合いそうな雰囲気」そういう隠喩だと考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!