【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

全身脱毛のコースで50万円ほどローンを組んでおり、支払いは4回程支払い済み。大半が残っている状態です。遅いですが最近気付いたのでどのようにしたら良いのかわかりません。
他の書き込みなどで抗弁書を出すとか継続手続きをするとか見ましたがまだよく理解できてません。
脱毛はまだしたいので優遇措置を受けるべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

それとも解約をして仕切り直した方が良いのでしょうか?!

A 回答 (1件)

まず最初に脱毛ができればどこでも良いのか?それとも気持ち的に今の所ではしたくない!のか?気持ちの整理をするべきだと思います。

どこでも良いのであれば現状のままローンを継続すれば普通に脱毛を受けれるので解決です。気持ち的に今の所では嫌だという場合は、残りのローン支払い額と別の脱毛サロンやクリニックの脱毛の料金総額と比較してみましょう。
大して変わらないのであれば一度解約をし別の所で脱毛する選択もあります。
※一つ勘違いしない方が良いのが、エタラビ・ラットタットの優遇措置でコロリーで脱毛を受ける場合、コロリーの広告で出ている脱毛内容と異なるようです。
一度の来店で全身全てを脱毛してもらえるのは新規会員で優遇措置で受ける場合は全身を4回に分けて脱毛しなければいけないです。

と考えると、一度の来店で全身全てを脱毛してもらえるサロンの方が時間も取られずいいと思うのでコロリーの全身脱毛より安いサロンの例をいくつか。
全身脱毛(VIO、顔含む)通い放題プラン
・銀座カラー:280,322円
・キレイモ:350,000円

脱毛したいということであれば、ローン残額を見合わせてこれ以上損しないように計算することをオススメします。
    • 0