アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで1か月位メールしてる男性がいます。
GWに会おうと言っていた矢先、昨日メールが来て残業で忙しかったみたいなのですが私の名前を間違ってメールしてきました。
しかも似た名前じゃなく、例えば、あきこをちはると。
しかも名前の後にキスマークの絵文字つきで。
わたしが○○○?ってメールしたら
大変な打ち間違いをしました。
ごめんなさい。と。
私的には打ち間違いじゃなくて、
他にもメールしてる女の人がいて送り先を間違った気がします。
私はまだ彼女でもないんで何とも言えない気持ちになりました。
何か正直、恋愛自体面倒になってきました。
その反面会いたいけど。
相手が謝ってから私はメールしてません。悶々としています。

A 回答 (2件)

>他にもメールしてる女の人がいて送り先を間違った気がします



これはもちろん正解でしょうね。

マトモな交際はできなさそうなので、
男友達に留めておくのがいいと思いますよ。

その男性とお付き合いしたいなら、
同じような苦労をずっとすることを覚悟すべきですね。
(その彼はこれからもネットでほかのオンナを物色し続けるでしょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
真面目な方に見えたんですが。
ネットが悪いとはいいませんが、
私の見る目がありませんでした。
はっきり言って頂いてありがとうございます。
会う前に気がついて良かったと思うようにします。

お礼日時:2017/04/28 13:11

彼女でも何でもないのなら、彼女と思って送ったメールなんでしょう



しょうがないですよ、まだ付き合っていないのですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女に送ったメールってことですか?
そう、私は彼女ではありません。

お礼日時:2017/04/28 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!