ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

韓流目頭切開 フォーエバー二重について

今月17日に手術したのですが目頭切開、二重の幅が両目違いすぎてかなり落ち込んでます…
もともと蒙古があり目頭切開したのですが目と目の間が狭くなって寄り目になってるし最悪です…
二重の食い込みもすごいし5月から仕事始まるので焦ってて化粧してみるも派手になってしまい外に出たくないです>_<
左右の差わ綺麗になるのでしょうか…

「韓流目頭切開 フォーエバー二重について 」の質問画像

A 回答 (3件)

そんなに違って見えませんよ。

元の顔を知らない者にとっては変に見えません。
    • 0

まだ腫れが残っている状態ですから、腫れが引けばもう少し雰囲気は変わるとは思いますよ。

そもそも綺麗なシンメトリーな二重の方がかえって不自然ですし、幅が違いすぎ、というほど違っているとも思えません。
自然な二重なら良くある違いだと思います。

見慣れた自分のの顔から見慣れない顔になったので、慣れていない、というのもある気がします。
    • 0

ここで聞いても、心ない人に変な意見をぶつけられるだけです。

施術した医師に聞いてみましょう。
    • 0