プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子で、「侑希」と書いて「ゆき」って名前、どう思いますか?

A 回答 (4件)

なんとなく男の子のように思えますね



名前だけ見たら性別どっち?と言われるでしょう

ゆうき と読まれる覚悟も必要。
皆さんよく希という字を使いますが 少ない まれである という意味ですので他の字と組み合わせたりする場合は注意が必要です。
    • good
    • 1

希望を助ける、意味不明な名前ですね、どんな思いがこもってるのでしょうか?



ぜったい、初めての人には、ゆうき、って読まれるし、読みが先で意味も無い漢字を充ててるのならキラキラネームですよ
    • good
    • 0

貴女から見て、侑希と言う字には、どんな意味が、込もっていますか?

    • good
    • 0

いいんじゃないですか?


読み方が「ゆき」か「ゆうき」かちょっと迷いますけど。
参考までに
https://ichigoichina.jp/kanji/8/%E4%BE%91
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!