アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33.2kgをキーふしていたのに、1日で33.6kgになってしまい、2、3日体重が落ちていません。

思い当たるのは、三日連続くらいで1日1個菓子パンを食べています。
食事制限も極力しているのですが、戻る方法があれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 身長は154cm、高校2年生です。

      補足日時:2017/04/28 17:24

A 回答 (10件)

体重を落とすだけでは美しくなれません。


ある程度食べて筋トレする事で、美しいスタイルを維持出来ます。
ヒップホップがクビレも出来て教室もそこそこあるのでオススメです。
体重という数字は美しさの基準じゃないですよ。
    • good
    • 0

毎日1個食べた方がいいよ


私ならそうするヨ!
    • good
    • 0

そ、それは……どう考えたってやせすぎです!あと10kgは増やしてください!!!


まず菓子パンはNGです。動物性タンパク質と野菜(果汁入りの飲料もNGです。理想は火を通した野菜です)。
今の体重が減らないのは、単純に基礎代謝が落ちているからでしょう。適切な食事と運動をお勧めします。
それでも1日の体重変動が1~2kg以内であれば当たり前なんですけどね。
    • good
    • 0

病気?


よくテレビでやってる
骨と皮の体になっても、痩せようとする病気ですよね
    • good
    • 0

食べない自慢してるのかな。

どう考えても異常な食生活。
    • good
    • 0

あなたの身長の場合、健康な生活を送る体重の最低ラインは44kgです。


よってあなたは10kg程度増やす必要があります。
そのことに強い抵抗を感じるなら摂食障害を疑ってもいいと思いますので、専門医の診察を受けた方がいいです。
    • good
    • 0

体重33200g。

体重計の公差を±1%とすると。332g。
33200g+332g=33532g=33.532kg。切り上げると33.6kg。
体重計の公差の範囲です。
体重計はいつも正しい数字が示せません。そのために「公差:この範囲は誤差の範囲です」って
体重計の裏のシールとかに「公差範囲」は貼ってあるはずです。


BMI標準体重が低すぎる。拒食症など言うつもりはありません。
    • good
    • 0

拒食症の匂いがしますね。

身長は?
    • good
    • 1

私たちの体重は、1日の中で最大で2kgくらいは変動しています(ただし個人差はあります)※。

なので、400gくらいはその変動のバラツキの中に入り、太った/痩せた、の議論は無意味です。

※ふつうは朝起きたとき(手洗いを済ませ、朝食を摂る前)に体重は最小となり、夕食後あたりで最大になります。当然ながら朝晩で最大で2kgくらいは違うことがあります。この体重変動の要因は、ほとんどが体水分量の変動です。体脂肪ではありません。
    • good
    • 0

400gは誤差の範囲。



1日食わなければ落ちるが、400gで云々言ってると神経やられる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!