アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月28日 9時 群馬県富岡市丹生湖で見ました。
頭の部分が写っていないので難しいとは思いますが この体のような鳥が図鑑にはありませんでした。
宜しくお願い致します。

「鳥の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

大きさがわからないので何とも言えませんが、30センチほどならヨタカみたいな感じだし


スズメ程度ならコゲラかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2017/04/30 05:56

木にこのような器用な態勢で止れるのはキツツキの仲間しか思い浮かばない。

柄から言っても森林に溶け込める種が有望かと。ゲラ。フクロウの仲間等。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2017/04/30 05:56

大きさにもよりますが、インコやオウムにも見えます(ペットが野生化した)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2017/04/30 05:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2017/04/30 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!