夜中の空腹に耐えるオススメなたべものってありますか??

A 回答 (6件)

「コバラサポート」でしたっけ?

カンカンに入った飲み物のようなもので、カロリーも低いし、
それ一本でおなかがいっぱいになってしまうのでお勧めです
あとは、無糖ヨーグルトなどはいかがでしょうか?
    • 0

人生長生きしても100年でしょう。

それで空腹に耐えるんですか?
バカバカしいと思いませんか?
空腹なら好きなもの腹いっぱい食えばいいじゃないですか。
かつ丼の大盛りは如何ですか?
ナポリタンの大盛りも良いと思います。
    • 0

無糖のヨーグルトとかはいかがですか。

6Pチーズをひとつ食べたり。 熱い緑茶は空腹がましになるかんじがしますが。
    • 0

菓子パンが手軽でいいと思います。

• 0

僕は高野豆腐を食べています。

試してガッテンでやっていた「熱湯で戻してオリーブオイルをかける」というやつです。

http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20150527/i …
ここに詳しく書いてありますが、オリーブオイルのみの味付けでも普通にいけます。
お腹にも溜まり、カロリーも低く、オリーブオイルのお陰で口腔内も食べた感があります。
    • 0

腹筋運100回

• 0