ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

よくかわいいお弁当で見るこの小さい白いお花は何で作られているのでしょうか?わかる方いたら教えてください!

「よくかわいいお弁当で見るこの小さい白いお」の質問画像

A 回答 (2件)

6つある小さいお花でしたら、

餃子の皮を型で抜いてレンジで加熱したものだそうです。
http://obentotyu.blogspot.jp/2015/04/blog-post_2 …

お手軽でかわいいですね。
    • 5

周りは白身で仲が卵黄、タネは黒ゴマですね。

(たぶんですけど)
ちなみに薄焼き卵とソーセージでひまわりも作れますよ(^_^)
    • 0