アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太っていてダイエットを始めようと思うんですけど少し値段が高いけど痩せたらきられる服を買ってそれを励みに痩せるってどうでしょうか?

A 回答 (4件)

理由は何であれ、痩せるという強い意志と、正しい知識があれば痩せられます。



婚前の女性が細いウエディングドレスを着れるように頑張る・・・というのと一緒ですね。
    • good
    • 1

ダメ。

今からしましょ。腹七分目。他力本願はダメ。
    • good
    • 2

あなたにとっていいアイディアならいいんじゃない?

    • good
    • 0

意味無いのでは?



漫画等で 「馬の目の前に人参を ぶら下げると 馬が走る」と 同じで 実際に そうやっても 馬は走らない・・

 多分 それと 同じ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!