アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の通勤カバンからコンドームがでてきました。子供が2人いる主婦です。

私のカギが見つからなかったので主人のを借りようとカバンを開け、中々見つからなかったので小さいファスナーのついたポケットを開けたところコンドーム6個入の箱が口の空いた状態で入ってました。中を見ると残り2つ…。
使用期限は2022…最近のものですよね。

お互いバッグからカギを出したり、集金などぴったり出したい性格なので財布から直接貸し借りは良くあることでした。
なのでビックリ…。

頭が真っ白になりつつ、次に主人の財布に手が行き中をみると東京に出張と言っていた日にスカイツリーの入場券のレシートが出てきました。それも2人分。←数名で出張と言ってた
あと同じ日付の漫画喫茶のカードが出てきました。←出張中に漫画喫茶?

会社は東京都の郊外なんですが、都心や関東近辺に日帰りで行くことを出張と言っていました。
スカイツリーなんて子供と沢山いきました…。

主人に直接聞こうとは思いますがこれを発見して日が浅く、出張の経験もない為これらの内容から考えるにありえる状況を客観的に教えてください。

浮気として子供が小さいので離婚は考えていませんが、私はこれらからどう動くのがベストでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

貴女に出張と嘘ついて、不倫相手とスカイツリーに行ったのではないでしょうか…


漫画喫茶は意味わからないですが…

どちらにしても、一番は何も知らない振りするのが賢いかと思います。
貴女の元にそのうち戻ってくると思います。
ですが自分の中だけで溜め込むのは辛すぎますよね…

旦那様に話してしまえば、ゴタゴタになると思います。
もし、不倫などで喧嘩になったらお互いの今後の夫婦関係が心配ですね。
不倫から仮面夫婦になるとかよくあるみたいですし。
離婚はしたくない様なので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本日、コンドームが1枚減った為問いただしたところ浮気を認めました。
スカイツリーもデートでした。
離婚したくなかったので、知らないふりが本当に賢い選択だったように思えます。
今後はわかりませんが、とりあえずスッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/29 00:32

私ならそのまま没収してとぼける…聞かれても無視。


っていうか、ヤバイ!と思って反省すれば何も聞いてこないはずだし、逆に無くなったことを突っ込まれたらクロって証拠。
お子さんが小さいのなら今のうちに何とかした方がいいと思います。
    • good
    • 1

満喫はお金を浮かせる形で、


宿泊したんじゃないですかね


・・となると、コンドームは日中デリバリーヘルスという出張型の風俗サービスを利用したとかかなぁ
  ラブホにおいてあるものは、肉厚ですから、0.02mmだとか極薄型を買ったんですね(生の感触に近い)

でもスカイツリーにわざわざでデリヘルと行くとは考えられません
 ・・となると、出会い系でしりあった方と
ちょっとスキンシップで街をウロウロした後にラブホでしたとかになりますかねー。
 その時のものかな?スカイツリーの半券は ・・ う~ん。

デリヘル・出会い系は許してあげてもいいかもしれない。
じぶんのパートナー以外とのセックスは私はたまには必要かなと思ってしまいます。
何故かと言うと、他の女性とセックスすることの背徳感という刺激が興奮にむすびつく。
 大人になると刺激が減っていくじゃないですか、・・だからこうした部分はストレス解消になるんですよね。
私自身、何度か経験があるのでわかるんですけど、スポーツ的な部分のセックスになります。

その後、自分のパートナーとのセックスもまた新鮮になりますし。
 いい感じにまわるんですよね。・・って言ってもやはり結婚式で愛を誓ったあいてが別の女性とは嫌ですよね^^;
  ・・そして性病なんぞ貰ってこられたら洒落になりませんよね。うん。
 性病検査をしてもらいましょう( ;∀;)



・・とこれらはマイナスのかんがえで

 ふつうに新入社員に「おまえスカイツリーいったことあるか? じゃあいってみるか?」
   ・・とか、もしかしたら・・ いやー、ないかー。ないなー。ないですわ~( ;∀;)


http://www.uwakichosa100.com/?p=8
パートナーの浮気調査にスマホGPSアプリが凄過ぎる

http://any-stress.com/archives/14503
旦那・彼氏の浮気調査に使えるアプリ5選!ガチ過ぎて怖い?


できるなら、ご主人のスマホにこれらを仕込んでから、
「浮気してない?」と問いただしたほうがいいですね
また、コンドームのヘリ加減を確認するべく泳がしておくのも・・

でもその間に体を求められたら性病だとか気になっちゃいますよね^^;
う~ん、どうしたものか。
    • good
    • 0

そっと 様子を見て 見守りましょうね!浮気で あれば きっと 貴方の元に戻って帰って来ます!変に 攻撃すると 逆効果

    • good
    • 0

宿泊施設にXXXX嬢を呼んだ、に一票。

出張回数と照らし合わせてみては? 浮気なら相方に持たせておけば良い話。

これを遊びと捉えられるか、否か。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!