プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは、高速バスに乗ったことは、有りますか?

A 回答 (14件中1~10件)

ありますよ。

私は浜松に住んでいますが、東京横浜方面なら深夜発早朝着の高速バスを使えば
小学生の子供と二人で往復で1万円という低価格なので懐に優しいです。
ゆっくり眠れないという方も多いかと思いますが、幸いにも私は結構熟睡できます。
    • good
    • 0

ありますよ。


5月末にはバスタから山形まで行きます。
    • good
    • 0

あります。

すごく疲れた
    • good
    • 0

空港へのアクセスでよく利用してます。

    • good
    • 0

TXが出来るまでは、つくば研究学園都市に仕事で行くときは、行きは常磐線で荒川沖からバス、帰りは高速バスでした、TXができてからは乗っていませんね



細菌はアクアラインのバスくらいです
    • good
    • 0

あります


最近の高速バスは料金が高いものは本当にすごいですね
主に県外出るやつ
反対に格安は本当にかわいそうなくらいですね
    • good
    • 0

一度も無いです。

    • good
    • 1

ケツの肉が剥がれる夢を見たり


うなされるから
乗らない
    • good
    • 0

2週間に一度の割で。

退屈すると別に行先はどうでもよしで、3時間くらいのところにフラッと乗ります。もっと長距離で夜行だと、席が狭いバスは眠れないので、座席が広すぎるのだけ。こんな個室に近い3席だけでトイレ付、座席もほぼ水平に倒れるし、足部分も持ち上がるので、夜行はこの会社のバスが行ってるとこだけです。
「みなさんは、高速バスに乗ったことは、有り」の回答画像6
    • good
    • 0

ありますよ。


高速バスの利便性が高い「鹿島・銚子方面」などへは専ら東京駅から高速バスです。

名古屋-東京(新宿)間はプライベートで時間に余裕があれば夜行高速バスですね。
(仕事や時間が無い時は新幹線利用)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!