アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まずは自分のことを「私は」と呼ぶのではなくて「僕は」というのがまずスタートですよね?

A 回答 (3件)

ん~、関係ないんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかわかりました、ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/28 21:11

それは関係ないでしょ?

    • good
    • 0

なんでそう思うの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、僕は職場にいた人で自分を「私は」と呼んでいてそういう言葉がとても偉そうに感じ取れたので。
僕は40ですが自分の雰囲気や顔がとても「私は、と呼ぶのは似合わない」と感じたものですから。
確か以前「○○さん、自分を私と呼ぶのは似合わないよ」と言われたような気がします。

お礼日時:2017/04/28 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!