キムタクが今やっているお下げしますというCM
あれに出てくる車の中の2人が知りたいです。

A 回答 (1件)

ずっと気になっていました。

一人はモデルのKEEに似ています。もうひとりはキックザカンクルーのクレヴァに似ていますが、似ているなーという感じです。あたしもすごく確認したいです。この質問をみる前に、同じような質問をしてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
確認が取れないままCMなくなってしまいましたよね?
わからないままでいるのってほんとにイヤなのですが
誰に聞けばいいのやら・・・・

お礼日時:2001/04/14 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「新しいパパ」が出てくる車のCMって?

何のCMだったか思い出せません。車のCMです。

 「新しい車◎◎◎です。」

 「新しいパパです。」

 「子供たちも気に入ってくれるかしら?」

といった感じのCMでした。

Aベストアンサー

スズキ ソリオのCM 「 ソリオで新生活 」 篇です。

Q花王ブローネのCMに出てくる車

私は現在、車の買い替えを検討中です。今日テレビを見ていると、花王ブローネのCMが流れていて、最後に一瞬出てくる車がとてもかわいいように思ったのですが、車種がわかりません。どなたかわかる方はおられますでしょうか?

Aベストアンサー

稲森いずみさんの出ているCMでしょうか?

であれば、
http://www.citroen.co.jp/products/pluriel/index.html
のオレンジのカラーじゃないでしょうか?

ある方のブログにもそのようなことが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/hisahimesama/30901177.html

Qキムタクの出ているダンディハウスのCMのBGMのタ

キムタクの出ているダンディハウスのCMのBGMのタイトルが知りたいです。

よく聞くメロディなんですが、わからないです・・

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

「ダニー・ボーイ」です。
元歌は「ロンドンデリーの歌」
http://www.youtube.com/watch?v=QtvTJqPSENM

Qipod touchのCMに出てくるバンドの名前が知りたいのですが・・・

ipod touchのCM(発売当時流れてたヤツ)にバンドのPVっぽい物が出て
くるのですが、そのバンドの名前が分かりません。

CMで流れてるPVは一部なのですが、バンドが演奏してたら後ろから赤い
液体が流れてくる感じのPVでした。(GREENDAYのAMERICAN Idiotのpvににてる)

どなたか知っている人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

Foo FightersのThe Pretenderですね。
http://jp.youtube.com/watch?v=DKhnmUdmz74

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2683348

http://jp.youtube.com/watch?v=DKhnmUdmz74

Q柴崎コウ?が出てる車のCMでのBGMを知りませんか?

たしか、爆風スランプのRUNNER(?記憶が定かでございません)だったと思うのですが、タイトルのCMで英語カバーバージョンが流れていました。車の名前やメーカーが分からないので、調べられません。曲名・アーティストをご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

http://kikitai.teacup.com/kotaeru.php3?q=2479235


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報