プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大型連休羨ましい!海外旅行してみたい。
大人5人。ヨーロッパ旅行いくらかかるかわかりますか?

A 回答 (5件)

以下のようなサイトでツアー(添乗員同行の物)や航空券とホテルがセットになった旅行商品を検索して見られると簡単にわかります。


人数、行き先、出発日、旅行日数などを指定して検索してみて下さい。

http://www.tour.ne.jp/

日本のゴールデンウィーク、お盆安み、年末年始などはお高いです。
また金曜、土曜出発も高いかと思います。
あと、一口にヨーロッパと言っても国によって物価がかなり異なります。イギリス、フランス、ドイツ、オランダ、北欧(デンマーク、ノルウェイ、スウェーデン、フィンランド)などは高いですしスイスは更に高い。対してイタリアは少々お安めで、バルト3国やブルガリアやルーマニアは安い。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当に高いですよね。
なかなか行けるところじゃないなぁ。

お礼日時:2017/04/30 11:37

めちゃくちゃ簡単じゃないですか!



JTBとかでパンフレットを見たら予測
付くでしょう、
朝から何かと思ったら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なかなかの返事ですね。

お礼日時:2017/04/30 11:31

一人30万くらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそのくらいはしますか…
ありがとうございました(#^.^#)

お礼日時:2017/04/30 11:32

旅行店に行って、「格安パックツアー」のパンフレットをいろいろ仕入れればよいと思います。


ぜいたくやわがままを言わなければ、かなりお安いものがたくさんありますよ。
どこにこだわって、どこは妥協するか、ということです。

時期や季節でいろいろ変動します。5月連休、夏休み、年末年始はバカ高い時期です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。頑張って見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/30 11:38

一番やばい時期ですね。


例えば一番安い飛行機で大人5人が成田出発の、パリで一週間過ごすと仮定します。
sky scannerで調べたところLCCでも往復一人20万円弱、向こうでユースホステルに泊まると大体一人4000円弱、現地での食費、観光代、交通費やらなんやらケチ目でいっても一人一日6000〜7000円くらいですかね?レストラン入ると普通に最低一食2500円はします。ケバブとかなら量も多めで安い(1000円くらい)
なのでパリで一週間過ごすとすると一人30万円弱!五人だと150万円はします。
※上の計算は一人一日三食、食事は質素、美術館なども一日 一, 二箇所。パリから出ないと仮定してこれくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をするにもお金がかかるもんですね。でも、一生に一度は行きたいです。

お礼日時:2017/04/30 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!