アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、洋楽にハマっているんですどおすすめの明るく楽しい洋楽はありますか?
よかったら曲名を教えてください!

A 回答 (8件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Taylor Swift(テイラー・スウイフト):「Shake It Off」


◎Maroon5(マルーン5):「Sugar」
https://www.youtube.com/watch?v=09R8_2nJtjg

◎Melee(メイレイ):「Built To Last」
https://www.youtube.com/watch?v=DNL6Wy6IstE

◎Carly Rae Jepsen(カーリー・レイ・ジェプセン):「Call Me Maybe」
https://www.youtube.com/watch?v=fWNaR-rxAic

◎Bowling For Soup(ボーリング・フォー・スープ):「1985」
 いろんなミュージシャンのコスプレをしています。分かると更に面白さが分かります!
https://www.youtube.com/watch?v=K38xNqZvBJI


春っぽい、感じのMVから選曲してみました。

参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

季節外れですが・・・。



恋人たちのクリスマス マライア・キャリー



どうですか?

カラオケ歌いますよ。
「今、洋楽にハマっているんですどおすすめの」の回答画像8
    • good
    • 0
    • good
    • 1

jamiroquai - soul education



the police - every little thing
she does is magic

earth wind &fire - september

the doobie brothers - what a fool believes


Queen - I was born to love you

Aretha franklin - think

などがオススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんは色々お知りなんですね

お礼日時:2017/05/01 21:24

Wham! - Wake Me Up Before You Go-Go




Wham! - Freedom with Lyrics
https://youtu.be/aPIVb7Y0QdI

Wham! - Club Tropicana
https://youtu.be/WYX0sjP6Za8

Wham! - Bad Boys
https://youtu.be/hktHI4fGydE

Jamiroquai - Cosmic Girl
https://youtu.be/D-NvQ6VJYtE

Jamiroquai - Love Foolosophy
https://youtu.be/oMk1wBPiUIo

ファレル・ウィリアムス 「ハッピー」日本版MV
https://youtu.be/rhkuEp7eQ8A

Bluey from Incognito - Got to Let My Feelings Show
https://youtu.be/67QB2h6JsMQ

Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time
https://youtu.be/H7HmzwI67ec

Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe
https://youtu.be/fWNaR-rxAic
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんanswerをくださってありがとうごか

お礼日時:2017/04/29 14:18

DNCEもいいですよ!


曲がちょっとチャラい感じがたまらないです。笑
    • good
    • 0

有名どころになるんですけど…


Fifth harmony は明るく楽しい曲が多いと思います!
あとはこの頃アルバムを出したザラ・ラーソンとかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/30 21:21

洋楽と一括りに言っても色々あると思うのですが……


私が好きな曲を上げるなら、古いので良ければ60年代のThe beach boysはノリの良い明るい曲が沢山あります。サウンドの作りはどうしても古さを感じますが、それが今とは違った味とも言えます。有名なのはSurfin'USAですね。
ちょっと前ならPuddle of muddのFamousでしょうか。歌詞の内容は有名人になれば欲しいものは何でも手に入ってやりたい放題といった感じです。ただし、曲の調子が結構ダークで重めな感じなので好みは別れるかもしれません。
どちらもYouTubeで試聴できますので聴いてみると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聴いてみます

お礼日時:2017/04/28 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!