プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、九州の高校2年生♀です。
「日本工学院専門学校
ITカレッジ 情報処理科」

ってどんな感じですか!
在学生
卒業生
そこに入学しようとしてる方

どんな情報でもいいので教えてください!

A 回答 (1件)

高1の息子と見学に行きました。

行ったのは八王子校舎。息子はグラフィックデザインとかアート関係に興味があったんでITは分からない。学校自体は、すごく綺麗で、カフェやコンビニも充実してました。就職先とかも貼り出されていたよ。自分は分野が違うんで良くわかんないけど、就職に強いイメージは持てなかった。
一度くらいオープンキャンパス体験したら?情報処理科の就職先とか設備もわかるでしょ。貴女の未来に関わることだし自分の目で学校も街も見て見たら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ2年なんで今後何回かオープンキャンパスに行きたいと思ってます!
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/02 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!