アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今彼女と周りには内緒で復縁しています
内緒にしないといけないのは彼女の親に復縁したことをいまはバレてはいけない時だからです
だから周りにバレて噂が流れると困るからです
彼女の親は僕と彼女がいることを嫌がっています
でも僕ら自身はいたいと思っています
彼女は周りに嘘をついてるのが嫌らしくです
正直このままおることは出来ないかもしれない
だって、お母さんが反対だからと言っています
僕自身は彼女といたいです
彼女もいたいそうですけ、この先は親に許されない限り無理なんかなって言っています
僕も彼女もお互いがお互いしてはいけないことをして親が認めてくれないことです
僕の親は好きにしろと言うんですけど、彼女の親がおること自体を嫌っています
どうにかしてでも許して貰おうと思います
でもどうすればいいかも分かりません
ただ、ずっといたいという気持ちだけです
どうすれば親は許してくれると思いますか?

A 回答 (3件)

復縁ということは、以前まで両家の了承を得ていたということでしょうか?


別れた理由に相手の親が絡んでいるのであれば
男らしく 相手の親に 真っ向から勝負すべきです。

女の子を持つ親は特に 敏感ですから
コソコソされると余計に 不信感を抱きます。

身なりをきちんとして 手土産持って 堂々と 出かけて行きなさい!

Fight !
    • good
    • 1

なんで そもそも はなればなれにさせられたんですか?


何が原因であなたは むこうのご両親にきらわれてるんでしょうか?
    • good
    • 3

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁をしつこく迫りすぎると、マイナスの方向に進んでしまうおそれがあります。
一人では恋愛できないのですから相手のペースに合わせる事も大切かもしれませんね。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A