プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MP4ファイルをDVDへダビングして、DVDプレイヤーで見たいのですが、方法はありますか?あれば簡単な方法を教えてください!!

A 回答 (5件)

WindowsならDVDメーカーにドラッグすればオーサリング終了後書き込んでファイナライズまで自動

    • good
    • 0

普通にPCでDVDに焼く。


パナのBDレコーダーDIGAに取り込んで、DIGAでDVDに焼く。

PCに付属していたオーサリングソフトよりも、DIGAの方が画質が良かった。
    • good
    • 0

ムービーメーカーとDVDメーカーを使う

    • good
    • 0

MPEG2にエンコードして(リサイズ処理も必要)、DVD-Video形式でオーサリングして、ディスクに焼くというプロセスが必要。


以下のソフト「動画×DVD×メーカー」なら、一度にすべて行えます。
https://www.junglejapan.com/products/av/discmake …
    • good
    • 1

DVDビデオ形式のMpeg2に再エンコードしてしまえば、大半のDVDプレイヤーでみることが出来る。


DVDビデオ形式にしてやいてくれるソフトを使えば出来ます。
MP4ってファイル限定なら、DVDプレイヤーがMP4に対応していなければならない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!