アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の飲み会での話です。自分の彼女は席が離れていたので一次会では全く接点がありませんでした。ただ、二次会に移動しようかどうしようかのところで腕を組んできて行きましょうと言ってきたり、身体に触れてきたりするスキンシップが多くありました。

そして肝心の二次会ですが、自分もだいぶ酔ってて良く覚えてません。すみません。。
これだけでは参考にならないかもしれませんが、他にも男性がいる中で自分にそれをしてきたのは好意があると思っていいと思いますか?それとも唯一の同じ年だからそうしやすかったというのもあるでしょうか?

A 回答 (2件)

好意はあると思います、間違いなく。


というか、彼女でしょ。
それならいいのでは。

ただ、彼女の前でそんな醜態は見せないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

好意がある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!