アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です!
今でも中学の先生たちに会いたくて仕方ありません。
今のところ、自分の中で会わないようにしてます。
これってやばいですか?

質問者からの補足コメント

  • 中学を卒業してもう10回位は行ってます。

      補足日時:2017/04/29 11:59

A 回答 (4件)

10回位行ってるんでしょ?


今更何を?
最初の投稿で回数書いてないし、行き過ぎじゃないか、って質問じゃないですよね。

「自分の中で会わないようにしている」
ということが異常行動だと思ってるの?

何をやばいと思ってるのか、全くわかりません。
    • good
    • 0

何か心配ですか?先生も喜ぶと思うし、今の先生は矢鱈忙しい様だから、部活の顧問で夕方練習を眺めている所へ挨拶に行ったらいいじゃないですか。


自分の得意面か、好きか、等と関係なく必ず顧問を担当させられる時代、一寸だけ顔出して「久し振りに先生の顔見たくなった」でも、「通り掛ったから」でもいい、案外「一寸寄って行けよ、高校の話も聞きたいし」となる率も高いから。
    • good
    • 0

会ってもいいですよね〜〜会った後に今の高校で会いたい先生を探してみるのは良いですね〜

    • good
    • 0

何がやばいと思わせてるの?



中学の先生らに会いたい。
…別にいいんじゃない?

自分の中で会わない様にしてる。
…なんでそうしてるのかわからないけど、我慢するならするでいいんじゃない?

先生は自分を慕って会いに来てくれたと喜ぶと思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
でも、もう何回も行ってるんです。

お礼日時:2017/04/29 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!