プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唇が可愛いと言われるのですが、私はまったく意識してません。下唇が上より厚めなのは分かりますが、、、。唇が可愛いのっていい事なんですかね?

あと声が色っぽいって言われます。
これについても回答お願いします

A 回答 (3件)

「可愛い」と言われたら素直に喜ぶことだよ。


可愛い。
これは自分で評価するものではないよ。
あくまでも「他人の評価」なので、自分で思っていることと違うことも多いので。
「声が色っぽい」
これはチョッと微妙かも。
「エロっぽい」と言う意味も含まれていることがあるのでね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

総合的に良く捉えていいということでしょうか

お礼日時:2017/04/29 00:06

果たして喜んでいいのかどうか。



純粋に可愛いなら、○○(何らかのパーツ、特徴)が…と前置かず、ただ「可愛い」って言われる場合が多いかもですね。
「唇以外は?」って訊き返してみては?

良く、褒めどころに困って「笑顔が素敵」「指先が綺麗」「仕草が上品」とか言いますからねえ。

もちろん、他意なく褒めている可能性も普通にありますから、なんとも言えないです。
    • good
    • 1

逆にダメなことなんですか?


唇が可愛いのがいい事出ないなら、唇が汚いのがいい事なんですか?笑

あと声は何のアピールか分かりませんが、あなたはどんな答えを求めているんですか?笑
あなたの声は知りませんし、反応のしようがありません。褒めて欲しいんですかね?
わぁ、すごいですね。素敵ですね。羨ましいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

唇は確かにそうですね…ありがとうございます(*^^*)

声は、色っぽいってどんなのなんだろうって思って、聞きました、不愉快にさせてごめんなさい

お礼日時:2017/04/29 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!