プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不安や緊張がひどくて精神科で薬を貰ってます。今度久しぶりで働く事が決まりました。派遣【派遣わたしひとり】で2か月程度のデータ入力です。画像データを扱うみたいで初めての仕事です。履歴書を渡したうえで働く事が決まったので誰でも出来る仕事なのかなと思いますが、色々不安です。
うまく働くためのアドバイスを貰いたいです。

A 回答 (1件)

新しい職場や仕事は誰でも


不安や緊張はありますよ。

うまく働くとは、緊張せずに失敗もなくて、周りの人と
仲よくやれる事だと思いますが、特効薬は難しいです。
とにかく、明るく元気に
一生懸命頑張ることだと思います。
最初はうまくいか無くても
必ず、うまくいくようになりますから。
頑張って下さいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!