プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GWやる事がない...
久しぶりの連休ですが、やる事がありません!
やる事がないと言っても、友人に釣りやゲームに誘われて2日くらいなら釣りとゲームで満喫できそうなのですが残りの3日間やる事が決まってないです!(人混みが嫌いなので出かけないです)
なにか人混みが無いところで残りの3日間満喫できるのないですかね?ゲームでGW満喫するのはキツイです、てか頭が逝かれます

A 回答 (8件)

自分はゴールデンウイークは、仕事なので休みがある人は羨ましいです。


冷房の掛かった図書館などへ行き、教養を高めるとか、公園で自然や新緑を満喫するとか。
初日は自分、銀座スィックスへ行きました。何も買わなかったけど…
喧しいうるさい中国人も多かった。
「GWやる事がない... 久しぶりの連休で」の回答画像8
    • good
    • 0

ひたすら寝る

    • good
    • 1

部屋の掃除を1日やって、あとはテレビを観たりとか?DVD等レンタルSHOPで借りてきて観る。

    • good
    • 1

DVDを借りてきて見る。


本を買ってきて読む。
友達を呼んで、一緒に飲み食いしながら語り合う。
プラモデルか、ジグソーパズルを1つ完成させる。
ガーデニングに挑戦してみて、可愛い寄せ植えを作って誰かにプレゼントする。
近所のあまり知らない所を、あえて探検するように散歩してみる。
歩きながら、素敵な風景や出会ったニャンコ等を写真にとり、プリントしてアルバムにしてみる。
久々に絵を描いてみる。
料理に取り組んでみて、自分の十八番を1つ増やす。
なかなか出来なかった、手洗い用の洗濯物を片っ端から洗っていく。
布団を干す。
徹底的に部屋を掃除する。
大根の桂剥きなど、野菜の飾り切りをマスターする。
お菓子を作って、誰かに振る舞うか、プレゼントする。

まだ足りなければ、もっと考えてもいいですよ。(๑^^๑)
    • good
    • 0

『何もしないこと』を『する』というのはどうでしょう?

    • good
    • 0

GW 私はずう~~~っと ず~~~っと休みです。

仕事もしてないし 年を取っているし、病気だし どう思いますか?でも、いっぱいすることも考える事もあって少しも退屈もしないし 楽しいですよ。ここでの回答者にもなれて嬉しいです。色んな人間模様が見られます。(笑)頑張らなくっちゃ!!
    • good
    • 0

自分のやりたいことくらい自分で決めましょう。


そんなことを人から教わらないという他力本願,
突然沸いた休みでもない「無計画」さ。
結構な恥さらしですよ。自覚しましょう

人ごみきらいとの事ですが
イヤなことから逃げてるだけではそのままです、改善したいなら敢えてトライするとか。
まぁ現代は情報過多くらいですから「その気になれば」習得できることはたーくさんあります。

あなたが「どういうことをしたい」のか全然わからないのでアドバイスのしようがないですが。
    • good
    • 0

ここで回答 (^^)v

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!