アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮がミサイルあげて 爆発失敗らしいですが これは 実験ですか??
これが もし 実験で無かったら。


本題 アメリカはどうする??

A 回答 (4件)

今朝のミサイル発射は中距離弾道弾と見られている様ですし、失敗したと言うのが大方の見方の様ですが新しい技術の実験とも


疑いを掛けている方も居る様です。
何れにしてもアメリカの出方を見ようとしたのかも知れませんし。
そのアメリカとしては複数の選択肢が有ると言っていますし大規模な衝突も有り得るとも言っているので、一つに絞らず同時進行的に
展開して行くでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トランプさんも 刈り上げくんに 心理戦等 腹立たしく→攻撃したいでしょうね。

お礼日時:2017/04/29 10:29

失敗は成功のもと。



実験だったら、失敗の原因を治す
アメリカのサイバー攻撃だったら、その防御方法を
考える。
結局、北はミサイル開発が前に進んでいる。

>本題 アメリカはどうする??
喧嘩や戦争は、大儀を握ることが重要なんです。
ミサイル失敗だけで、攻撃をしかけたら
納得しない人が世論が多く、アメリカには不利なので
今は静観でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

【ほら かかってこいよ。】
【表へ出ろ】
と チビ犬に吠えられて 我慢できるかですよね?

お礼日時:2017/04/29 11:37

実はフェイクかもしれません。


アメリカは大陸間長距離移動ミサイルなら何らかの手段に打って出る可能性はありますが、
それ以外なら現状のまま対話重視の交渉を続けるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

感情重視の朝鮮人に対話交渉なんてあり得ますかね?

お礼日時:2017/04/29 08:49

ワザと失敗させた、か、米のサイバー攻撃か。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし 仮にサイバー攻撃なら 北朝鮮はアナログ頼みになりますね。
かなり 北朝鮮としては ビビってきてるかと。

お礼日時:2017/04/29 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!