プロが教えるわが家の防犯対策術!

DMR Panasonic
録画番組が全て消えて録画も出来ない
誰か治す方法わかる人はいませんか?
どなたでもいいので少しでもいいので治す方法教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • blue5586さん
    ありがとうございます。
    DMR-BR580です。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2017/04/30 20:00

A 回答 (3件)

パナの製品はHDD残量が極小になっていろいろなトラブル起きる報告が


されてますね

>誰か治す方法わかる人はいませんか?
治す云々の前に原因追求が先でしょ?
更に言えば状況説明が一番先に必要

パナのレコーダは電源ボタン長押しで
強制電源断できます
たぶんですが続く起動時はそれまでの軽微な不具合は解消するでしょう
    • good
    • 0

DMRとは、パナソニックのBDレコーダー「ディーガ」に付けられている型番でしょうか。


もう少し、具体的な型番を教えていただけませんか。
(例:DMR-UBZ2020)
そうすれば、同じ機種をご使用の方で、同じ経験をされた方からの、有力な回答が得られるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
DMR-BR580です。
よろしくお願いします。

お礼日時:2017/04/30 19:59

とりあえず、まず電源を切ってコンセントを抜いて数10秒待って電源を入れ直す。


直らなければメーカーへ修理依頼してください。
内部のHDDが壊れていた場合は残念ながら全ての録画データはあきらめてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!