人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

これ↓
よろ、ネットでも
話題になってるらしいよ…(泣)

最後まで見て下さい。

あなたは回って来てしまった

見てしまった

私は好きな人がいたの

親友の「あさかちゃん」がいて、

毎日相談してました

私は友達が少なくて

唯一の友達があさかちゃんでした>>>

デモウラギラレタ

私は交通事故で車に跳ねられ,

両足がなくなりました。

あさかちゃんは

私が休んでいる時に

違う子と親友になってイタ

私の好きな人とも

付き合っていた

本当に許せない

本当に許せない

本当に許せない

私はあさかちゃんを

すごく恨んでいる。

コロシニイキタイ。

でも無理だ………

…足がないから。

だから誰かの足が欲しいの。

もしこのメールを

12時間以内に20人に

回さなかったら私があなたの

足をうばいに行くからね。

だからみんな協力して下さい。

私はあなたを信じてる。

私の友達になってくるよね?

助けてくれるよね?

もしこのメールを

20人に回さなかったら

夜の0時

ぴったりにあなたの足を

貰いにいきます。

あなたの目の前に

居ても怖がらないでね。

アナタガワルインダカラ

もし止めたら

コロス

コロス

コロス

コロス

実際に止めた人もいました

神奈川県

川崎市

石川朋美38才

死体で見つかりました

足は、2本ともなくて

目が取れていて

心臓がえぐり出されて

手が半分無く

なっていました

本当です

嘘だと思うなら

これにかけて下さい

<09036155273>山口組

この団が私の協力者です

いつもこのパターンの

チェーンメールだと思うよね?

これは本当だよ。

世界には3つだけ

本当のチェーンメールがある

×送り返し禁止×
×グループ禁止×
×タイムライン禁止×

本当に怖いからまわす

っいうLINEがまわってきました。
どうおもいますか?

A 回答 (7件)

半世紀以上前からある、嫌がらせ。

• 11

どうおもうか?

くだらん。

送られたあなたは、送ってきた人に、その程度の人と思われてるんですよ。
    • 5

ふざけんな!

20人に送らないと?
20人も送れる人がいないわ!
お母さんとお父さんと…後は…
    • 6

なんか、、突っ込みどころ満載のストーリーですね。

「私」は、足がないからやれない、、というのに、どうやって足を取りに行けるの?

その「協力」とやらをしなかった朋美さんの目の前には本人が行けたわけだし、そんな目に合わせることもできる。

それができるなら、あさかちゃんをダイレクトにやることは簡単に出来ると思う。

>この団が私の協力者です

すでに協力者がいるのに、協力者を募る。

「いつものパターン」よりイマイチすぎますね。
    • 1

送ってきた相手をしばらく既読スルーします。

チェーンメールに本当も嘘もありません。
    • 0

他の回答者さんの補足になります。

同じ内容です。
2011/4/26
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • 2

そのりんちゃんバージョンをこの前

見ました。
    • 18