アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりにも、酷い後輩を、上司に、報告したら、ふーんそれでと、言われ、対象しない、その為次長に、報告して、動いたが、そのあと上司は、叱られ始末書書かされて終わる!後輩は、何もおとがめ無し、意味がない!最終てきには、自分が、悪もの扱い!皆と面談したが、みんなは、不満が、出てないと、次長は、言い出す!上司とは、面談したが、次長とは、誰もしていない!

A 回答 (8件)

質問の意味がいまいちわかりませんが後輩のことを上司に怒ってもらいたかったのですか


上司もそれをしなかったということはあなたが思っているほどじゃなかったということじゃないですか
人間関係は難しいです
あなたの後輩ならあなたが注意すればすんだのでは
    • good
    • 0

(;^ω^)↓さん、、醜いではなく「酷い」ですよ。


見間違いですよ(笑)
    • good
    • 0

醜い後輩の醜いの意味が不明。


性格が良くて 醜い?
クールで醜い?
仕事が出来て醜い?
ルックスが醜い?

そもそも 醜い→などと言う言葉はくの 韓国人の反日くらい。
醜いて 言葉には 恨み 妬み 汚い そんな貴方の性格しか見えない。
    • good
    • 1

その文章力なら、上司がレスなしなのもよく分かる

    • good
    • 2

文の中で「、」と「!」をやたら使い過ぎですね。


何を質問したいかも不明です。
    • good
    • 1

安易に人に頼るから、「期待していた結果にならなかった」と不満を持つんじゃないですか。


最初からあなた1人で解決すれば良かったんですよ。どうにもならないなら「スルー」ってのも立派な解決法ですよ。友達同士で愚痴って終わらせるとかね。
他の「みんな」はそれが理解出来ているから、その上司になんとかして貰おうなんて思いもしないから、「不満が出てこない」ということではないですか。

いい大人の社会人が、人に頼るということには注意が必要ですよ。人に手間をかけさせた割に、かえって問題がややこしくなったり、逆に自分が痛い目にあったりすることもあります。足元を見て対価を要求してくる者もいるでしょう。ちっちゃな子供が強い大人に泣きついてなんとかなるのとはわけが違いますよ。

今回の件はいい勉強になったと思って、次に生かしてください。
    • good
    • 0

それで質問は?



君もその後輩の同類なのだろう。
    • good
    • 1

読んでいると息が切れる…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!