プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

懸賞にあたったのですがスマホがなくて開けない。なんとかパソコンで開く方法はないでしょうか?
http://www.suntory-morningtea.com/
ニューデイズでサントリーのキャンペーンが当たったのですがスマホがなくて開けません。なんとかならないでしょうか?ガラケー(バーコード読み取り可能)・パソコンはあるのですがスマホがありません。
わかるかたいましたら教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 今やるとスマホのようなページが出てきました。ただ、twitterのダイレクトメッセージの中のあたりのページをクリックするとスマホでないと開けないとなりました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/29 14:48

A 回答 (3件)

http://minakul.jp/pc-smartphonesite-check-340
簡単!PCでスマホサイトを見る方法|主要ブラウザ別

こちらを参考にしてください
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーザーエージェントのモードにカスタムがありません。既定でやるとユーザーエージェントを入力してくださいとなるのですがユーザーエージェント文字列がわかりません。一覧の中から入力しても×で読み込みできません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/29 14:40

じゃあ友達に頼んで見せてもらいましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1の人に教えてもらったやり方でパソコン上でなんとか表示はできたのですが発券から5分以内に商品を受け取らないとダメみたいでパソコン持っていくこともできないので今回はあきらめようかと思っています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/29 19:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2017/04/29 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!