プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日バイトの面接を受けたのですが、思っていた内容とは別物で辞退をしたいのですが、「〇日にバイト採用か不採用か言うので来てください。」と言われています。
その前までに連絡をした方が良いのか、その日でいいのかよく分かりません。
どちらの方が良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

辞退するのに わざわざ出向く必要はない。


今すぐ 辞退の連絡しよう。相手も早いほど良いよ
    • good
    • 1

「なるべく早く:が望ましい。


 自分なら面接時に「自分には不向きだと思います」と告げて、履歴書も返して貰います。
    • good
    • 2

その前までにご連絡をしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!