プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

率直に、

宮城県の医療事務では資格をとっていると、どれぐらい時給がもらえますか?

残業など、厳しいでしょうか?私は医療事務に入りたいと考えてたんですが、いまいち調べてたり勉強など、していたんですがわかりません。

残業あるほど大変なのに給料が安いともききました。

本当でしょうか?

詳しい方教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

何をもって安いか高いかに区別するか?では?



俺は調理師だが 最初の半年くらいは5万円でした・・

まっ 当時はバブル期だったので 忙しく休みも無い状態で しかも兄弟子が奢ってくれたり 住み込みだったので 使う事が無かったが・

けれど その見習い時期を超えれば 後は腕の世界なので 急激に給料は上がりましたよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!