プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメンにナルトは必要ですか?

チャーシューははずせませんが、ナルトは?

A 回答 (7件)

今の流行のラーメンには


必要ありません。

味ではありません。
中華ぞば
昭和のラーメン

ナルト無しでは語れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/30 11:20

いえ、ラーメンといえば


チャーシュー、メンマ、ナルト、海苔
この4っつは絶対はずせません。

この4種の具でラーメン、この一つ欠けた瞬間
ラーメンでなくなります。
(50年前から子供のころから食べているので)
    • good
    • 0

「魔法少女ちゅうかなぱいぱい!」(1989年前半) というドラマでは、ラーメンにはナルトが必ず載っていることが前提である設定の物語の設定でしたね。



でも、ナルトが載っているラーメンを目にすることの方が少なかったように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/30 11:20

チャーシューもナルトもいらないけど、もやしは入っててほしいです。

    • good
    • 0

中華そばなら必須



味噌ラーメンとかなら不要
    • good
    • 0

彩りにも有った方が良いと思います。


こんなのだと寂しいです。
「ラーメン」の回答画像3
    • good
    • 1

いろどりのために あったほうが良い。


個人意見f^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!