プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日になにもプレゼントを
くれない彼氏はどうなのでしょうか?
バレンタインのお返しや卒業式の
花束などなにかもらったことが
ない訳では無いのですが
誕生日も何日か前にもう少しで
誕生日だね!といわれたので
覚えてはいると思うんです。
でもなにもプレゼントはもらえなさそうです。
貰えるのが当たり前ではないですが
なにか手紙とかちょっとしたもので
良かったので貰えたらとてもうれしかったのに
悲しいです。誕生日にプレゼントを
くれない彼氏はどうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

残念

    • good
    • 0

彼に自分の気持ちを正直に話すと良いですよ。

あくまで客観的にかつ冷静に。「貴方を責めるつもりは無いけれど、私は悲しいと感じる」と打ち明けてみてください。これで思わしい反応が出てこなければ、そのときはその時に考えましょう。
    • good
    • 1

まぁ、プレゼントとかにうとい男性はいますよ。


また、何気なくアピールしてみたら?
    • good
    • 0

残念な彼氏ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!