株の素人です。
よくテンバガーと呼ばれる株の例でYahoo!などが挙げられますが、株の上げ下げは機関によって決められるといいます。それはYahoo!などのテンバガーになるような株は機関が上げると決めたから上がったということなのでしょうか?

A 回答 (1件)

なんですか?『機関』って。

そんな話聞いたことがありません。

単に成長する企業だと思われた企業の株が
上がるだけです。
実際にどれだけ規模が大きくなったかを
みれば分かるでしょ。
株が騰がったから、規模大きくなった
わけではありませんよ。
    • 0