プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲してる彼女がいるのに
その女の子が仕事に行ってる間
1時間近く離れたところに住む別の女の子のところに行こうと思いますか?

もう会わないって3月くらいにその子に言ってたのに
先週と今日彼、その子に連絡いれてました。
結構距離もあるみたいです。

4年くらい会うことを続けてるみたいです。

彼女とは同棲始めたばかり。
いずれ解消になるでしょうか?

また、その女の子とわたし彼女の
休みが被ったら彼はどうするんでしょうね?

A 回答 (1件)

自分の友達もそうだぞ。

相手の女性は
中学同級生で元カノで現既婚者。数年前にFbで繋がりプチ同窓会などで再会、友達の激しい猛アタックで彼女を不倫させてしまっている……。友達はその女性が好きでたまらないが、相手は子供のために離婚はしない…と断言している。友達はそれでも好きでたまらないので、1時間以上かかる彼女の住む街へ彼女に頼み込んでまで時間を作ってもらい会いに行っている。
アホだと思う。
しかし、最近その友達に彼女ができて同棲していたかと思えば結婚する事になったらしい。その彼女に会わせてくれたが既婚者女性とは正反対なタイプだった。地味でどちらかといえばブスの部類な子だが、一緒にいて楽だそいだ。好きだから結婚を決めたらしいが、1番はあの既婚者女らしい。どうしても一生忘れられない相手だそうだ。さみしくないように今の彼女と結婚するそうだ。
最低な男だと思う。友達だからこれからも付き合うであろうが全く考えがわからん。
そんな男もいるぞ。
    • 0